入梅の頃 ~いすみ鉄道~ 7

080705


雨も強くなって日も暮れだした頃最後の撮影地へ。見事に菖蒲の咲き交うポイントで列車数本を撮影。広角で撮り、そして望遠で撮り、いろいろな角度で被写体と向き合った。

いすみ鉄道 総元~西畑にて 【D3にて撮影】
関連記事
[ 2008/07/05 07:00 ] 第三セクター鉄道の旅 | TB(-) | CM(3)

Re:

★ぱれお様

菖蒲の色は本当に気を使います。それだけ難しい色なんですよね。
雨が見えるのはそれだけ激しい雨だったと言うことです…。

★ジャンヌ様

ありがとうございます。
いすみ鉄道だけでなく様々な鉄道風景の素晴らしさを伝えられれば、と思います。
[ 2008/08/29 20:06 ] [ 編集 ]

美しい写真達

なんと美しい写真なんでしょう。
感動しました。 この感動の気持ちをどう表現していいのかわかりません。
 
[ 2008/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

すばらしいですね、菖蒲と列車の色合いもさることながら雨が見えているのが流石です。
[ 2008/07/23 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する