神奈川鉄道百景 -江ノ電- #14

071124


夕暮れの江ノ島は絵になる。しかしいざ撮ろうとするとなかなか題材探しが難しい。この日は夕陽に当たるススキを表現したくて足場の悪い場所から何とか撮影。海風なびくススキには残照が。

江ノ島電鉄 七里ガ浜~稲村ヶ崎にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/11/24 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★身不知柿様

そうです、線路スレスレです。
間違ってもお酒飲んでからの撮影はお勧めしません(笑)。
そろそろライトアップの季節ですね。
でもワンパターンにならないように気をつけないと・・・。
[ 2007/11/30 23:11 ] [ 編集 ]

おばんです
う~む、この場所は・・・
足を滑らせたら江ノ電にひき殺されるのでは(笑)
ライトアップも始まったようですし、朝景・夕景とますます楽しみな時期になって来ましたね。
先週は千葉に浮気してしまったので、今週は行こうかな。
[ 2007/11/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する