
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川鉄道百景 -江ノ電- #7

071027


暮れなずむ終着駅鎌倉。電車から降りる乗客はおそらく江ノ島や長谷から乗り込んだのだろう、観光客が目立つ。反面これから電車に乗る乗客はほとんどが通勤客。その対比が面白い。

江ノ島電鉄 鎌倉駅にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/27 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★take様

江ノ電の日常を見てみたい気はしますね。
でも朝が…。近そうで遠い(笑)。
[ 2007/10/27 23:41 ] [ 編集 ]

江ノ電に観光客はイメージ通りですが、江ノ電にスーツを着た通勤客というのはあまり想像できませんね。平日の通勤通学時間帯に撮ってみたいと以前から思ってるのですが、何故か朝起きられません。近いんですけどねぇ…。
[ 2007/10/27 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

