fc2ブログ









神奈川鉄道百景 -江ノ電- #6

071026


江ノ電と夕陽、そしてバックには江ノ島。落日のギリギリの時間で窓を開けて車内から捉えた。うまい具合に車体にも夕陽の反射も写り、印象的な一枚に仕上げることができた。

江ノ島電鉄 峰ヶ原信号所にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/26 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ネロリ様

夕暮れの時間帯はどうしても鎌倉高校前に行ってしまいますよ。
この写真を撮った時も実は向かっている最中でしたし…。
そして駅に着いたら日が沈みました…。
[ 2007/10/27 23:40 ] [ 編集 ]

うは~v-405
夕陽をここで お撮りになるとは すごいです。
わたくしは、この時間帯 どうしても鎌倉高校前、腰越付近になってしまいます。

そうそう 昨日”藤沢側をたくさん撮ってください!”と リクエストしましたが、
これは撤回しますv-431全部見たくなりました(笑

よろしくお願いしますv-363
[ 2007/10/26 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する