
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川鉄道百景 -江ノ電- #5

071025


江ノ電に訪れる人々が必ずと言っていいほど立ち寄る鎌倉高校前駅。駅のホームでカメラを出して海の写真を撮る人もよく見かけ、最近は若い女の子たちが一人一台コンパクトデジタルカメラを掲げてシャッターを押す。それぞれがどんな思いで海を眺めていたのだろう。

江ノ島電鉄 鎌倉高校前にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/25 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ネロリ様

スナップのコツですか?実は私にもよく分かりません(笑)。
ただ一瞬のうちにその光景を切り取ろうとする俊敏さは鍛えたほうがいいですね。
ちなみに今回の江ノ電撮影はブログにも書いたとおり全て単焦点レンズ使用です。
スナップに慣れるには単焦点レンズを駆使すべきとは私の持論です。
[ 2007/10/25 22:38 ] [ 編集 ]

こちらでも こんばんわ

これまたナイスタイミングv-426
わたくしは こうしたショットが撮れないので
何か?コツみたいなのがありましたら教えて下さい。
[ 2007/10/25 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

