神奈川鉄道百景 -江ノ電- #4

071024


電車の心地よい揺れのせいか、ちょっとうたた寝。

江ノ島電鉄 車内にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/24 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ネロリ様

楽しみにしていただき光栄です。
江ノ電って皆さんが被写体にしたい鉄道なんですね。
遅かれ私にもその魅力が分かってきた感じです。
皆さんに追いつきたい一心で撮り続けたいと思っています。
[ 2007/10/25 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ

新カテゴリー開設 おめでとうございます。
ちょっと(いや)かなり楽しみにしております。

このところ江ノ電撮りが下火でした私ですが、
半ば すっかり刺激され早くも行きたい衝動にかられております。

さてさて、清楚なうたた寝お嬢さんと(笑)車内からの眺めがとても絵になりますね。
[ 2007/10/25 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する