神奈川鉄道百景 -江ノ電- #1

071021


江ノ電の始発駅藤沢。ドームのような構内がヨーロピアンな雰囲気を醸し出している。ここから江ノ島までは藤沢市内の住宅地を走る。

江ノ島電鉄 藤沢駅にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/21 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★take様

楽しく見ていただき光栄です。
おっしゃるとおり鎌倉側は比較的写真にしやすいロケなので逆に藤沢側を狙ってみたいと私も思っています。
ぜひ今度コラボしましょう(穴場に連れて行ってね)。
[ 2007/10/25 22:33 ] [ 編集 ]

江ノ電散策、楽しく拝見しております。

江ノ電は、鎌倉~江ノ島と江ノ島~藤沢では異なった表情を見せますね。鎌倉側は観光、藤沢側は生活路線と言った感じでしょうか。

観光客の少ない藤沢側は、私ももっと撮りたいと思ってますんで、今度機会がありましたらご一緒しましょう。
[ 2007/10/25 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する