
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

789系スーパーカムイ デビュー 3

071009


最新式LEDヘッドマークを装備した789系1000番台。先輩の特急「スーパー白鳥」に比べても無駄のないスマートなデザインがより一層スピード感を出しているようだ。

函館本線 大麻~野幌にて 【D200にて撮影】
関連記事
[ 2007/10/09 07:00 ] 北海道鉄道四季彩回廊 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ぱれお様

この789系1000番台の先頭窓、ここは実は他の形式とは異なり乗客は入れません。
完全に運転席内となっていて、ここが「スーパー白鳥」などと一番異なる点でしょうか。
[ 2007/10/25 01:26 ] [ 編集 ]

スーパーカムイはヘッドマークに色が付いているのであれ?幕式かなと思ったらフルカラーLEDだったんですね。。
 上の窓はやっぱりカオ出し用ですか?
[ 2007/10/24 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

