別れ

070706


孫の別れ、また遊びに来らんしゃい!

只見線 本名駅にて 【D70sにて撮影】
関連記事
[ 2007/07/06 07:00 ] 只見線歳時記 | TB(-) | CM(2)

Re:

★水無月様

おばんです。
最近仕事でも人物写真が多くなったのですが、反面列車の撮影が難しくなってきた今日この頃。
番組もご覧いただきましてありがとうございます。
デジタル主流のご時世でモノクロフィルムで撮った写真が番組で紹介されるのはちょっとうれしいですね。
やっぱモノクロはフィルムに限るな、と思いました。
[ 2007/07/06 23:57 ] [ 編集 ]

おばんです。
人物がいる鉄道情景ってのがebiさまの神髄ですね。
この混然として芯のある写真、うーん。

そうそう、水曜日の例の番組、ようやく(ビデオで)見ましたよー
オンタイムで見れなかったのが残念(→子供を寝かしつけてましたw)ですが、ああいう番組でebiさまの写真が見れるとは思いませんでした。
サイトやおふくろで見た写真なのですが、全国放送で改めて見ると、「うーむ、すげー」
[ 2007/07/06 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する