
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峠へ

070602


板谷駅を出発した列車はきついSカーブを描いて山へ、そして板谷峠トンネルを越えて峠駅に向かう。カーブが多い分峠のきつさがよく分かる。線路脇にはまだまだ残雪が。新緑になるのはもう少し先だ。

奥羽本線 板谷~峠にて [RDPⅢにて撮影]
関連記事
[ 2007/06/02 07:00 ] 板谷峠物語 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ぱれお様

レスが遅くなってすみません。
かつてのホームグラウンド板谷峠、思い出いっぱいです。
もっときちんと板谷で新幹線の写真を撮りたいと思っています。
通いたい路線ベスト3ですね!
[ 2007/06/30 19:06 ] [ 編集 ]

ebitksさんのホームグランドである板谷。
ホントにいろいろ拝見させてもらっています。
新幹線になった今も魅力たっぷりの路線ですね。
[ 2007/06/23 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

