
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早春の駅を訪ねて 1

070429


早朝の大沼駅。隣の大沼公園駅は観光地らしく賑やかな佇まいだが、ここは懐かしい木造の駅舎が建つ。古きよき時代を伝えているようだ。

函館本線 大沼駅にて 【D70sにて撮影】
関連記事
[ 2007/04/29 07:00 ] 北海道鉄道四季彩回廊 | TB(-) | CM(2)

Re:

★鉄たま様

オマケ付きお菓子、私も昔集めていたことがありました。
でも整理が下手で母親に捨てられて…(笑)。
もし今あったら値打ち物かな?←そんなことはないだろ!
[ 2007/05/12 13:03 ] [ 編集 ]

またまたおばんです。
懐かしいなぁ。
自分が最後に訪れた25年前とほとんど変わってない気がしますね。
明治製菓より「SLガム」ってえのが一個50円で売っていて、内地では70年代に消滅したのですが、なぜか道内では80年代に入っても売ってました。

金属製のナンバープレートがおまけでした!
これがまた出来がいいんですよ!
銀箱に沢山貼れるし。
この大沼駅前の商店で1箱「大人買い」しました!!
でも・・・・。
なぜか「B201」と「C631」ばかり入ってたなぁ・・・。orz
「79616」なんて鉄ヲタ涙もんもありましたが・、「C622」だけはホントに入ってなかったですね。
やっと一枚だけゲットできました。

いい思い出だなぁ・・・。
[ 2007/04/29 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

