
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫

070425


会津柳津周辺も春爛漫の車窓が広がる。虚空尊円蔵寺脇にあるシダレ桜並木もご機嫌なくらい満開で思わず画面いっぱいに入れてみた。

只見線 会津柳津~郷戸にて [RDPⅢにて撮影]
関連記事
[ 2007/04/25 07:00 ] 只見線歳時記 | TB(-) | CM(2)

Re:

★身不知柿様

 >理由はebiさんの只見線歳時記を拝見して

恐れ多くもこのように言っていただいて作家冥利に尽きます。
只見線は本当にいろいろな春景色が点在しますね。やはり「日本の原風景」ですね。

 >今年はちょっと間に合いそうもありません(涙)

いろいろつらいことがあったようですが、元気を出してください!
[ 2007/04/26 05:10 ] [ 編集 ]

おばんです

私もここのしだれが大好きです。
理由はebiさんの只見線歳時記を拝見して、自分も「此処で撮りたい」と・・・・

今年はちょっと間に合いそうもありません(涙)
[ 2007/04/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

