西若松駅

070424


朝の撮影も一段落し、向かった先は西若松駅。趣のある駅舎が近日取り壊されると聞いてぜひ駅前に咲く桜の木と駅舎を絡めたかった。しかし駅に行くと駅前にタクシーや自家用車が停車していたので思うようには撮れず。何十分と待ってようやく邪魔物なく撮れた一枚。

只見線 西若松駅にて [RDPⅢにて撮影]
関連記事
[ 2007/04/24 07:00 ] 只見線歳時記 | TB(-) | CM(2)

Re:

★山上の旅人様

そうです、ご一緒させていただいた時のシリーズ物です(笑)。
西若松駅はやはりこだわりはありましたね。何とか桜と絡められて良かったと思っています。
今年の岩手方面の桜はどうでしょうかね?日程が合えば行きたいのですが…。
[ 2007/04/26 05:05 ] [ 編集 ]

何やら見覚えのある写真が続いてますが、何年か前に同行させてもらった時のものでしょうか?
西若松駅、私もちょこっと撮影しましたが、もっとしっかり撮っておけば良かった。
今年はまだ自宅付近の踏み切りと塩釜でしか桜撮ってませんが、今週末から桜前線追っかけて岩手方面へ出撃予定です。
[ 2007/04/25 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する