スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TRAIN SUITE 四季島」東海道線試運転

横浜のヨドバシカメラに行くついでに特急「踊り子」でも、と思って一応機材を抱えて東海道線に乗り込んだら、各駅ホーム先端やら線路際に多くの鉄ちゃんがいたから、何が来るんだろう、と思って行ったらまさかの「四季島試運転だったと。しかも貨物迂回もあって(聞くところによると根岸線で甲種回送もあったそうな)、わずか一時間の間に前菜の「四季島」、主食の「踊り子」、そしてデザートのEF64牽引貨物迂回という、私にしては珍しくネタ三昧フルコースでした(笑)。
以前この車両の甲種輸送は撮ったことがあるけどフル編成で走行シーンを見たのは初めて。なかなかクセのある車両だけに、何度も撮らないとその良さがわからないですね。

170117

Nikon D5 / AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR(×1.5クロップ)
東海道本線 東神奈川~新子安にて

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村(クリックで応援お願いします)
関連記事
[ 2017/01/23 10:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

