スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで…

151115

おかげさまで、本日一つ歳を重ねました。Facebookやtwitter等で多くの温かいバースデーメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。
去年の誕生日より40代に突入し、写真家としていよいよ実力を発揮しなければならない責務を負い、大きな目標を掲げたものの、結局はこの一年も例年と変わらぬ、ただの忙しい日々に流されていたような感じはします。そろそろ個展でもやろうかな、と漠然と目標を立てながら、それに向けて作品撮りもしてはいますが、なかなか前に進みません。でも形は少しずつ作られているので、焦らずいければ良いかな、と。そんなマイペースだと例年通りじゃん!と言われちゃうけど…(笑)。

ちなみにこのケーキ、息子の通う学校のクラス全体でデザインを考えて駅前のケーキ屋が作ったそうです。真ん中のクッキーは私の住む街のマスコット「タッチーくん」をイメージしています。もちろん美味でした!
関連記事
[ 2015/11/15 23:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

