スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋する鉄道』発売記念トーク&サイン会無事終了!

150621

本日開催された鉄道コンピ『恋する鉄道』発売記念トーク&サイン会にお越しくださり、ありがとうございました!
プロデューサー、ミュージシャン、モデルそしてフォトグラファーが一堂に会して行うイベントというのもそう多くはないかと思われますが、そういった垣根を超えて面白い企画にチャレンジし、それを支えてくれる皆様と共に時間と空間を共有できたこと、そして今回こうして私が「恋する鉄道」のCDジャケット撮影をさせてもらい、「Railway Graphic D.E.F. 」メンバーと共に和気藹々と撮影し、制作に携われたことに本当にうれしく思います。

いかんせん、このようなトークイベントはあまりやったことがなく、何をしゃべったらいいかよく分からず、後先考えない、いつものテキトーなノリで何とか乗り切りました(笑)。ボケまくって笑いが取れたことが一番の救いで、登壇の出演者がペットボトルを持参しているのに私だけがペットボトルじゃなくてカメラを持って行ってしまったのが一番の大ボケ…(汗)。
でも、それをすべてやり終えたからこそ心地良さを感じています。また何かしらこのような企画があればぜひやってみたいですし、それを皆さんにお届けしたい。そして皆さんと喜びを共有できたら、と思います。

最後になりましたが、本日会場を提供してくださった書泉グランデ広瀬さん、企画段階から段取り、現場など手配していただいた西武鉄道手老さん、ユニバーサルMさん、立誠社Tさん。音楽制作に携わった皆さんに感謝いたします。そしてプロデューサー土橋さん、今回の企画を持ってきていただいたミュージシャンのオオゼキタクさん、モデルを引き受けてくれた豊岡真澄さん、久野知美さん(本日欠席)、谷口礼子さん。本当にありがとうございました!
関連記事
[ 2015/06/21 22:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

