
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日!『恋する鉄道』発売記念トーク&サイン会

150620

先日お伝えした鉄道コンピレーションアルバム「恋する鉄道」発売記念トークショー&サイン会が、明日6/21に神保町書泉グランデにて開催。概要は以下の通りです。

①2015年6月21日(日)14:00~

出演:豊岡真澄さん、衣斐隆(Railway Graphic D.E.F.)、吉永陽一さん(Railway Graphic D.E.F.)、土橋一夫さん

②2015年6月21日(日)16:00~

出演:豊岡真澄さん、谷口礼子さん、オオゼキタクさん、土橋一夫さん

※入場無料です。当日会場に直接お越しください。
※CD『恋する鉄道』をご購入の方は、サイン会にご参加頂けます(当日会場にて購入も可)
※参加者多数で会場のキャパシティに達した場合、申し訳ございませんが入場をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

以上です。
私が当日出演するのは14時からの回です。「D.E.F.」メンバー吉永氏と共に、ロケ当日の撮影秘話(そんな大袈裟なものはありませんが…)など、お話しできればと思います。いかんせんこのようなトークショーは慣れていないもので、いろいろ不手際が出る可能性もありますが、温かい目で見過ごしていただければ…(笑)。

なお、当日は物販コーナーもあり、CD購入の方に数量限定で私のポストカードをお付けしようかと思います。少し前の作品ですが、今回のロケでご協力いただいたひたちなか海浜鉄道での一コマ、改装前の阿字ヶ浦駅のモノクロ写真です。

どうぞよろしくお願いします。
関連記事
[ 2015/06/20 21:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

