写真展御礼

150131

Railway Graphic D.E.F.」第三回写真展『鉄道風土記~地方私鉄讃歌~』は、おかげさまで無事全日程を終了いたしました。ありがとうございました。全6日間で677名ものお客様にお越し頂きました。日曜日が休館ということもあり、皆様にご迷惑をおかけした面もあったかと思いますが、予想をはるかに上回る来場者数にメンバー一同大変驚くと共に、感謝の気持ちで一杯です。

また、たくさんの激励の言葉をいただきました。様々なご指摘もいただきました。これらのご意見は、私たちにとって大変貴重な財産です。次回以降の写真展をより良くしていく為に役立てていきたいと思っています。

D.E.F.メンバーは、既に新しい作品作りに向けて始動しています。撮影地や飲み屋(?)でメンバーの姿を見かけた際には、ぜひお声をお掛けください。メンバー一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

最後になりましたが、D.E.F.のFacebookページの「いいね!」がまもなく1,000となります。これだけ多くの「いいね!」を頂けるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。ぜひ多くの方にも「Railway Graphic D.E.F.」を知っていただけるよう、皆様のご友人にも宣伝していただけたら幸いです。

今後も皆様のご期待に沿えるよう、メンバー一同努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!
関連記事
[ 2015/01/31 20:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する