写真展無事終了

130329

昨日をもちまして、「北海道鉄道情景 ~Railscapes~ 衣斐 隆 写真展」が無事終了いたしました。会期中、多くの方々にご来場いただきまして、また、FacebookやtwitterなどのSNSにて御感想やメッセージなどいただきましたことを厚く御礼申し上げます。
本日午前中に搬出作業のため一週間ぶりに会場を訪れたら、ありがたくも多くの差し入れをいただいたり、芳名録もほぼいっぱいに記帳していただきました。遠くは札幌市をはじめ東北や関西、中国地方からもいらっしゃって、本当に感謝しきれません。ユニバーサルカラーさんも、これほど多くの方が来ていただき、会場に置いてあったブックレットをご覧になって、ゆっくりと会場内の写真空間を堪能しているのもそう多くないとのこと。写真家冥利に尽きる言葉でした。
大学を卒業する時以来となる個展、現時点で精いっぱいの作品を提示しました。ひょっとしたら要望のある札幌でのアンコール展も考えています。それと同時にグループ写真展への参加や自身の次へのステップとなる写真展を企画、構想を描いています。それがいつになるかはまだ分かりませんが、また近いうちに必ず写真展を開き、写真家衣斐隆の世界観を出していきたいと決意しました。今回の写真展を通じて得た自信を必ず次に活かしていきたいと思います。仕事も含めて更に精力的に活動したいと強く感じました。
最後に改めまして、会場に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。遠方や仕事の都合で来られなかった方々も含めまして、厚く御礼申し上げます。
関連記事
[ 2013/03/29 21:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する