個展開催まであと一週間

個展開催まであと一週間となりました。
色校正も済んでレイアウトも考え、案内状も大量に送り、Facebookにてイベント招待も送り、あとは当日を迎えるだけなのに何でこんなにソワソワしているのだろう(笑)?気が小さいのは相変わらずのようです。
とりあえずホームページのトップ画像用に作成した画像を元に再度情報をアップさせてもらいます。

130225

衣斐隆 写真展北海道鉄道情景Railscapes~」

場所 : フォトギャラリーUC( 東京都台東区上野1-15-10 ユニバーサルカラー内)
期間 : 2013年3月4日(月)~3月28日(木)10:00~18:00
休館日 : 土日曜日、祝祭日

気をつけていただきたいのが、土日祝が休館となっていること。平日は仕事でどんなに頑張っても会場へ来れない方、大変申し訳ありません。次回は土日祝もやっている場所でやれればと思います(何十年先の話?)。
関連記事
[ 2013/02/25 12:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する