スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展搬入前日

121119

いよいよ「Railway Graphic D.E.F.」写真展が明後日に迫ってきました。明日搬入を前に、メンバーの吉永氏と共に会場へ出向き最終の打ち合わせをやってきました。先週には色校も済ませ、キャプションなども係が作ってくれ、あとは展示するのみ!

いざ、パーテーションのみが設置された会場へ行くと、ちょっと武者震いがしました。このような素晴らしい会
場で写真展ができる喜びと、果たしてスペースがきちんと埋まるか、お客さんは来てくれるだろうか、などの不安が入り交じり、搬入前ならではの緊張感が自分の中で芽生えてしまいました。

チャリティー写真展ではなく、こうしたギャラリーでの写真展に自身が参加すること自体久しぶりで、さらに今回は何を間違えたのかグループの代表としてこの写真展を主催させていただくことになり、荷の重さを実感しております。メンバーの個性をどう活かしていけるか、どうすれば見に来ていただいた方に満足していただける写真空間を作り上げることが出来るか。非常に悩みました。でも悩んだだけでは始まらないし、やったことで見えてくるものもあり、それがグループの次の活動へつながるものだと信じています。

恐らく「D.E.F.」メンバー一人一人が同じようなことを考えているかもしれません。私たちのグループは始まったばかり。レベル的にもどの位置にいるかさえわかっていない状況です。皆さんの率直な意見が糧になります。ぜひ会場へ足を運んでいただいて、出展者とコミュニケーションを取っていただきたいと願っています。
関連記事
[ 2012/11/19 23:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

