スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CP+ 2012

120209


今年もパシフィコ横浜で始まったカメラと写真の総合展示会「CP+」シーピープラス。今年も時代写真家でありご近所の吉岡一紀氏からプレミアム招待券をいただき、初日午前中から会場入りさせてもらいました。やはりNikonをはじめ、新製品を発表した企業のブースには長蛇の列。私としては新製品を手に取るというより、いろんな写真家の人たちと会い、作品に触れるウェイトが大きいので、列には並ばずいろんなブースのトークショーを聞くことに終始。いや~、いっぱい刺激を受けました。
そして初日が終わり、著名な写真家たちの夜の宴に今年も同席させていただき、写真談義に花を咲かせながらお酒をグビグビ。最初は鉄道写真家中井精也氏や長根広和氏と鉄道写真について語り合い、途中からは広田泉氏や今年大学を卒業する遠藤真人氏も加わり、またいろんなジャンルの写真家たちとの交流も深め、一次会ながら楽しく過ごさせてもらいました。
残念ながら明日は仕事のため、一次会で失礼させてもらいましたが、恐らく酒豪な写真家の皆さんは二次会・三次会と経て、明日は平然とブースで語っていることでしょう(笑)。本日参加された皆さん、お疲れ様でした。会期中もよろしくお願いします。

写真は中井精也氏と若手のホープ遠藤真人氏とのツーショット(笑)。
関連記事
[ 2012/02/09 23:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

