北海道より2012年

120105


2012年あけましておめでとうございます。

昨年は東日本大震災をはじめ各地の大雨被害など、心の痛んだ一年、また忘れられない一年となりました。
今年こそ平穏でありますように、皆様が健康で元気に、そして笑顔あふれる毎日を過ごされることを願っています。

TwitterやFacebook、mixiをご覧の方は私の行動をよくご存知かと思われますが(笑)、私は今、札幌の相方の実家におります。家族では一年半ぶりの帰省です。相方と子供は去年1月に帰省してますが、私はスキー撮影で同行せず。代わりに昨年夏に単身で北海道汽車旅をしましたが、札幌へは時間の関係であまり立ち寄れず。今冬のみ例年の長野県志賀高原でのスキースクール撮影がないので家族でゆっくりと札幌で過ごしています。14日までわずか10日ほどしか北海道にいれませんが(笑)、一日一日を無駄なく過ごせれば、と思います。

特に今年は写真展など、ちょっとやりたい企画もあったりといろいろ動き出そうと考えています。勝負の年と位置づけて写真活動に頑張っていければ。ともあれ、今年一年よろしくお願いします。

画像はD3での今年のファーストカット。偶然にも12時00分00秒に撮影!
関連記事
[ 2012/01/05 18:00 ] BLOG | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する