
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只見線集中豪雨被害の現状 7

110910

Nikon D3 / AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED / RAW
只見線 会津川口~本名にて
関連記事
[ 2011/09/10 07:00 ] 只見線歳時記 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです。
未だこんななんですね、只見線。
他の線の状況もあり、復旧させるにしても優先順位は低いのでしょうね。
[ 2011/12/20 23:21 ] [ 編集 ]

御無沙汰しております

こんにちは。
御無沙汰しております。

只見線の惨状、思っていたよりもかなり酷くて、衝撃を受けました。
以前、現在は廃止された高千穂鉄道沿線を撮影して回りましたが、それに匹敵するほど酷い状況ですね。
ただ、こちらは曲がりなりにも復旧が進んでいるようで、良かったです。
ローカル線なので、「この水害で被害を受けたのを機に廃止」なんていう、高千穂鉄道の二の舞だけは避けてほしかったですので。
[ 2011/12/19 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

