
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猪苗代湖畔駅を望む

110711

正直どこから撮ったのかまったく覚えていないのだが、友人と一緒に撮ったはずなので、そう山奥には入っていないようだ。写っている車両がキハ58なので快速「あがの」だろう。この時はまだ郡山~新潟間を直通していた。

Nikon FM2 / Ai Nikkor 200mm F4S / Fuji RDP
磐越西線 猪苗代湖畔駅にて
関連記事
[ 2011/07/11 07:00 ] 東北鉄道風土記 | TB(-) | CM(1)

快速あがの

おはようございます。
ひと昔前までは、国鉄時代の気動車が普通に走っていて、特別ではなく撮影もできたんだと改めて思います。
今では、その殆どが廃車になり、走るときにはイベントのお祭り騒ぎになってしまいますが、やはり日常そのままの姿が一番魅力的に感じます。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc
[ 2012/08/30 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

