神奈川鉄道百景 -シーサイドライン- #7

110115

やはり一日の最後は平潟湾の夕陽を狙いに足を向けてしまう。近くに「夕照橋」という橋があるほどそれはきれいな夕陽を見ることが出来る。ここは四方から撮影が出来るので光線状態などをどう捉えるかがポイント。ぐずぐず悩んでいると日が暮れてしまう。

Nikon D300 / AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G / RAW
横浜新都市交通 金沢シーサイドライン 野島公園~金沢八景にて
関連記事
[ 2011/01/15 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re: 力作揃いですね!

★さとけん様

いや~、本当に久々の再会でしたね。
ぜひともまたお会いしたいですし、ぜひネットでの作品発表も期待しちゃいます。
[ 2011/02/07 19:38 ] [ 編集 ]

力作揃いですね!

先日は大変お世話様でした。久々に再開出来て嬉しく思いました。
早速ブログを検索して改めて本日アクセスさせていただきました。どの作品もお世辞抜きで魅力溢れていて、私も負けてはいられないなあと奮起させられました(私なんぞ微力なんで敵うわけありませんが:笑)
これからも更なるご活躍を期待しております。住まいが近いので、また機会見つけて飲みましょう!
それではまた。

さとけんこと佐藤健
[ 2011/02/06 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する