
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川鉄道百景 -相鉄線- #5

100513

帷子川沿いの団地では毎年威勢の良い鯉のぼりが見られ、私たちを楽しませてくれる。

Nikon D300 / AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G / RAW
相模鉄道 相鉄本線 天王町~星川にて
関連記事
[ 2010/05/13 07:00 ] 神奈川鉄道百景 | TB(-) | CM(2)

Re:

★DADA-アイ様

へ~、そうなんですか?
ここは5月と12月にこうやってイベントをやってくれるマンションだと知ってました。
ただ電車と絡めるのは難しいですが…(笑)。
ここも高架工事をやっていて風景が変わりつつありますね。
[ 2010/05/25 23:35 ] [ 編集 ]

ここ、私が結婚してから
本郷台に移り住むまで暮らしていたマンションです。
函館や知多に転勤している間は、人に貸していましたが・・・。
(ここ1号棟から4号棟は、賃貸団地。5号棟と6号棟は、マンションでした。)
5月のこいのぼり、12月のクリスマス・イルミネーションなど
住人だけでなく地域住民や相鉄線の乗客をも楽しませてくれるマンションでした。

すいません、IDを変え忘れ
私のもう一つの名前でコメント打ち込んじゃいました~。
[ 2010/05/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

