
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLばんえつ物語 クリスマストレイン 2009 vol.7

091226

辺りはすっかり暗くなったが、イルミネーションのきれいな日出谷駅で最後の撮影を行った。この日はホームで地元の歓迎イベントがあり、乗客とのクリスマス交流も行われ、駅裏では花火も。そして発車の際は機関士の粋な計らいでハッピーな汽笛のリズムでゆっくりとホームを離れていった。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 磐越西線 日出谷駅にて
関連記事
[ 2009/12/26 07:00 ] 汽笛協奏曲 | TB(-) | CM(2)

Re:

★ぱれお様

今年もよろしくお願いします。
やはりこのようなシチュエーションだと手持ちが一番なので高感度に強いカメラはありがたいですね。
数年前じゃできませんでしたからね。
[ 2010/01/05 01:27 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

夜の雪の日出谷駅、いいですね。
最近は高感度が撮れるデジカメが多いのでこういう写真も手持ちで撮れるようになりましたね、スゴいことです。
[ 2010/01/04 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

