
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初秋の石北特急 4

090923

かつて鉄道の要所として名高い遠軽駅も名寄本線の廃止から随分寂れてしまった。広い構内がもったいないと思うほど。スイッチバックしてダブルクロスオーバーポイントをグニャグニャと曲がる列車ももっと長い編成だったら面白かっただろうに。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 石北本線 瀬戸瀬~遠軽にて
関連記事
[ 2009/09/23 07:00 ] 北海道鉄道四季彩回廊 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

★buchiyeer様

コメント、そしてリンクありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/24 01:46 ] [ 編集 ]

ブログリンクしました、宜しくどうぞ!。
[ 2009/09/23 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

