宗谷本線 駅めぐり 3

090616

真っ青な空、澄んだ空気。道北の初夏はそこにいるだけで晴れやかになる。

カメラ : Nikon D70s
撮影地 : 宗谷本線 問寒別駅にて
関連記事
[ 2009/06/16 07:00 ] 北海道鉄道四季彩回廊 | TB(-) | CM(2)

Re: 確かに

★LM様

レスが遅くなってすみません。
北海道の魅力は何と言っても澄んだ空気、そして青空です。
このような場所に数日いるだけで気分も晴れやかになりますよね。
[ 2009/06/30 00:41 ] [ 編集 ]

確かに

こんばんは。

確かに、夏の北海道は晴れやかで、気持ち良くなりますね。
北海道らしい雄大な景色に青空が映え、空気も澄んで清々しい気持ちになります。何より、時として長袖が必要になるほどの適度な涼しさが心地よいです。

それはそうと、いつの間にか私のブログのようなしょうもない駄目ブログをリンクしていただいていたのですね・・・。ありがとうございます。
大変光栄です。
[ 2009/06/17 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する