山奥に輝く朝陽

090524

会津川口始発一番列車422D。平日は学生輸送のため只見線最長の4両編成でやって来る。この時期、第三鉄橋は山の奥からそっと朝陽が射し込むが4両全て日が当たることはほんの一瞬だけ。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 只見線 会津宮下~早戸にて
関連記事
[ 2009/05/24 07:00 ] 只見線歳時記 | TB(-) | CM(7)

Re: Re: ありがとうございました

> ★LM様
>
> レスが遅くなってすみません。
> こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/06/11 20:41 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

★LM様

レスが遅くなってすみません。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/06/01 20:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。

リンクの件、ご承諾いただきありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
[ 2009/05/28 02:11 ] [ 編集 ]

Re: この季節の写真は・・・

★LM様

只見線の鉄橋写真は紅葉や冬の写真が有名だそうですが、桜や新緑、川霧の頃も楽しめます。
また4両編成の需要ですが、もちろん会津盆地内だけで山間部は2両でも十分…。

リンクの件も了解です。今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/05/26 07:39 ] [ 編集 ]

Re:

★コスモス様

只見線4両編成は平日の朝一番の上り、そして最終前の下り列車。後夕方の会津坂下区間列車です。
いつもの2両編成の倍なので違った光景が楽しめますよ。
[ 2009/05/26 07:36 ] [ 編集 ]

この季節の写真は・・・

こんばんは。
この付近の写真では、秋の紅葉や冬の雪景色はよく見かけますが、この時期の写真はあまり見かけないですね。
わざわざ4両仕立てで持ってくると言うことは、この時間帯は只見線にも相応の需要があると言うことなのでしょうね。

さて、ここからはお願いなのですが、もしよろしければ、私のブログからこちらへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
私のところのようなヘボ写真ばかり置いたブログからリンクを貼られても迷惑なだけとは思いますが、よろしくお願い致します。
[ 2009/05/24 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。
只見線に4両編成の列車があることを初めて知りました。
まだまだ私には未知の世界がたくさんある只見線です。

朝日で日が当たっているところと当たっていないところがあり、
いつもとは違う雰囲気ですね!
[ 2009/05/24 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する