
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つばさとさくら 7

090502

朝に撮影した桜を夕刻の頃再び撮影。夕焼けに染まる花びら、そして輝く車体。やってきたつばさはこれまた400系。最後の最後でとても素晴らしい残照にめぐり合うことができた。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 奥羽本線 米沢~置賜にて
関連記事
[ 2009/05/02 07:00 ] 東北鉄道風土記 | TB(-) | CM(4)

Re:

★ぱれお様

久しぶりのコメントありがとうございます。
未だ400系が無くなるのは信じられませんが、新型E3系になっても板谷は通い続けます。
奥羽本線沿線は本当に良い桜がたくさんあるのでぜひ行ってみてください。
[ 2009/05/07 04:02 ] [ 編集 ]

Re:

★yuuduru様

本来東北の桜は4月下旬からGWにかけてゆっくり北上します。
しかし今年は以上に早いペースで咲いて、そして散ってしまったので撮影する方も大変でした。

リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/05/07 04:00 ] [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです。

400系とさくらの組み合わせは結局私は適わぬ夢となりました。
400系は好きな形式だっただけになくなるのは寂しいですね。
しかし、良い桜が多いんですね、奥羽線沿線。

[ 2009/05/06 08:17 ] [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰してます。
東北は今の時期に桜が咲いてるんですね。
それにしてもいつものことながらすばらしい作品ですね!!
ぜひ、よろしければ相互リンクしていただきたいのですが、どうでしょうか?
[ 2009/05/05 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

