
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つばさとさくら 3

090428

残雪の山々と桜、そしてつばさ山形新幹線は四季の風を直に感じながら沿線を走る。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 奥羽本線 赤湯~北赤湯(信)にて
関連記事
[ 2009/04/28 07:00 ] 東北鉄道風土記 | TB(-) | CM(2)

Re:

★鉄たま様

おばんです。
こちらは「えぼしやま公園」と言います。
本来は4月下旬に満開になるはずが中旬に満開に。結構焦りました(汗)。
[ 2009/04/29 00:14 ] [ 編集 ]

おばんです。
「なんたら山公園」ですか?
赤湯の後輩に誘われたけど結局その上の「ハイジアパーク」で循環の温泉に入って呑んだくれてました・・・。
連休が当たり前だった桜もずいぶんと早く咲く様になってしまいましたね・・・。
[ 2009/04/28 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

