つばさ、冬の情景 5

090305

やってきた列車は新型E3系2000番台。従来のE3系に比べ前照灯の形状が異なるのが特徴だ。車内も防犯設備をはじめ様々な点でグレードアップしてきているそうだが、残念ながら現時点でまだ室内は見ていない。初撮りは叶ったので早く初乗りして実感してみたい。

カメラ : Nikon D3
撮影地 : 奥羽本線 板谷駅にて
関連記事
[ 2009/03/05 07:00 ] 板谷峠物語 | TB(-) | CM(2)

Re:

★コスモス様

従来のE3系とも違う、独特なフォームのような気がします。
単にライト形状の違いだけではなさそうですね。
[ 2009/03/06 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
とうとう新型も雪の中を走っているのですね!
車体が光沢を帯びていて美しいです。

私は東京駅で新型を目にしましたが、やっぱり400系とは違いますね。

[ 2009/03/06 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する