
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北本線の旅 1

090125

札幌から乗ってきた急行はまなす。ここから東京まで第三セクターを挟んで延々東北本線普通列車を南下する旅に。乗り換え客はいそいそと東北特急や奥羽特急へ、私は八戸行き普通列車の客となる。

東北本線 青森駅にて 【D70sにて撮影】
関連記事
[ 2009/01/25 07:00 ] 東北鉄道風土記 | TB(-) | CM(2)

Re:

★コスモス様

この時は平年並みの積雪だったと記憶しています。
青い客車と終着駅は旅情が醸し出されますね。
[ 2009/01/25 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ホームにもこんなに雪が・・・さすが青森ですね!
そしてまた車内が暖かそうです。
客車の旅というのも良いですね~。
[ 2009/01/25 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

