
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の陽射し ~いすみ鉄道~ 2

081222

踏切脇にある大きなモミジを見つけた。列車通過まで後20分。しかしみるみるうちに影が紅いモミジに忍び寄る。祈る思いで踏切が鳴るのを待ち続けた。結果ご覧の通り画面の半分が影に隠れてしまったが色合いは文句なし。ただ来年の課題にもなった。ここは午前9時前に撮影するのが理想だ。

いすみ鉄道 総元~西畑にて 【D3にて撮影】
関連記事
[ 2008/12/22 07:00 ] 第三セクター鉄道の旅 | TB(-) | CM(2)

Re:

★身不知柿様

私もこの場所をもっと早く知っていればと…。早朝なら車の心配もないかな?
お互い来年の課題となりましたね(笑)。
[ 2008/12/24 10:59 ] [ 編集 ]

おばんです

私は11頃に行ったような気がしますが、もっと早い時間に来れば良かったと・・・・
9時前なら車1台くらいは避けて撮れそうですね、ありがとうございます^_^;
[ 2008/12/22 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

