小さな旅 ~ひたちなか海浜鉄道~ 7

080927

ひたちなか海浜鉄道にて 【D3にて撮影】 (RAWデータからモノクロに変換)
関連記事
[ 2008/09/27 07:00 ] ローカル私鉄の旅 | TB(-) | CM(2)

Re:キハ205が輝いてますね。

★ひたちなか海浜鉄道 吉田様

 >まるで、新車のように。

会社が大切に使っていただいているおかげです。
湊線シリーズは今エントリーで一旦終えますが、また取材をしたいと思います。
[ 2008/09/28 19:30 ] [ 編集 ]

キハ205が輝いてますね。

まるで、新車のように。
おかげで写真自体が、まるで40年前みたいに感じられます。
モノクロの妙というか、カメラマンのテクニックというか。いいですね。
(沿線の風景は、あまり変わってないんですね。)
(吉田)
[ 2008/09/27 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する