
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Monochrome Station -富山駅- 1

080831

北陸本線 富山駅にて 【D3にて撮影】 (RAWデータからモノクロに変換)
関連記事
[ 2008/08/31 07:00 ] モノクローム鉄道点描 | TB(-) | CM(2)

Re:

★たみかん様

ご無沙汰しております。
今回仕事で富山に何度か行ってきましたがいいところですね。
また機会があったら富山の撮影をしたいと思っています。
今週・来週と同じく富山ネタを公開する予定なのでお楽しみに。
[ 2008/09/09 10:41 ] [ 編集 ]

v-379こんばんは、(現大阪府民ですが)富山県民の私には、うわ~っときた作品の数々。

特に一枚目と、七枚目…。
色んな想いが湧き上がってきます。

ばたばたして、全然郷里に帰っていないので、感動です。
こんな素敵に富山を写して下さって、ありがとうございました。
[ 2008/09/09 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

